チャーリーのC

技術系の記録をしていきます。

卒業制作展

一昨日やったこと

 

一昨日は日本電子専門学校のwebデザイン科の卒業制作展をやっていたので行ってきました。

 

生徒の方に企画や拘ったところなどを説明してもらい、

実際にホームページやスペシャルサイトを見て、

僕が簡単な評価シートに記入をしていきました。

評価をしてもらうことによって、自分の得意な分野や苦手な分野を把握できるようになっていました。

評価は

デザイン 企画 プログラミング ユーザビリティ

の四つに分かれていました。

 

どの作品もすごかったです。

1,2年でここまでのものが作れるようになるのかと驚きました。

 

科は違いますが、僕も2年間で大きく成長できればと思いました。

 

f:id:minayu_t:20150201161328j:plain

(パンフレットとお土産のシール)

 

 

おわり